
もかりのブレない写真を撮るカメラブログ

写真がブレる特技を持つ私がブレない写真を撮るために修行しているカメラブログです

植物園で撮影した写真

あれ?私プロ?と勘違いさせてくれるような綺麗な写真が撮れて驚いた一日でございます。そうそうこういう感じの写真撮れたらいいなあとイメージしていたような写真が撮れたような気分にはなっていますが、カンのみで撮影しているので、なんともいえませぬ。

f:id:rouxril:20121203124747j:plain:w600
26.0mm f/6.3

f:id:rouxril:20121203131501j:plain:w600
15.0mm f/8.0


f:id:rouxril:20121203130450j:plain:w600
30.0mm f/4.8

f:id:rouxril:20121203130656j:plain:w600
39.0mm f/9.0

遠くの鳥が撮りたかったけど、デジカメのように超ズームとかができない感じでこれが限界。鳥が撮りたいのーという時には、そういうレンズを持っていなければいけないみたいです。そして、そろそろ「39.0mm f/9.0」とかが何なのかも気になってきました。わからないけど何かわかるようになるんじゃないかと思って書いています。