
もかりのブレない写真を撮るカメラブログ

写真がブレる特技を持つ私がブレない写真を撮るために修行しているカメラブログです

すごく写真が白い

失敗した写真

明るめで撮ると良いらしいというのをカメラーに聞いて、どうやって明るくするのかわからないまま明るくしてみることにトライ。

f:id:rouxril:20121201204701j:plain:w600
20.0mm f/4.0

いったいこれは何現象と呼ぶのだろうか?と思うほど白い感じになりました。
「こういう写真にしたかったんだよねッ!」と言い逃れできないレベルだと思い何度かトライ。

f:id:rouxril:20121201204932j:plain:w600
25.0mm f/6.3

何度かトライして、なんとか色はそれなりになったけれど、なんとも言えないボンヤリ感と、やっぱり全体的にどす黒い感じが否めない気がします。まだまだだな。