
もかりのブレない写真を撮るカメラブログ

写真がブレる特技を持つ私がブレない写真を撮るために修行しているカメラブログです

全体的に写真がどす黒い

カメラが届いて1日目。こりずに今日も写真撮影。

すでに一眼レフを持っているカメラーの人たちが、FとかAとかAFとか絞りとか露出とか何かを教えてくれますが、なんの話をしているのかサッパリわかりません。なんだよFって。露出とかは聞いたことがあります。何がわからないのかもわからないよ。みんな、ちょっと待ってくれ!話していることが理解不可能だよ!今わかることはそれだけなんだ。

f:id:rouxril:20121201071642j:plain:w600
26.0mm f/4.5

何か全体的にどす黒い。どうしたらこんなにどす黒くなるのかもわからないので、どうしようもないじゃないか。

f:id:rouxril:20121201071738j:plain:w600
26.0mm f/4.5

何かをどうにかして少し白くなってきた。しかし自分で見てもわかるよ。ピントがあっているところがなにか、おかしいぞ。ピントがあっているところを見たら、レースが編みたくなってきました。