
もかりのブレない写真を撮るカメラブログ

写真がブレる特技を持つ私がブレない写真を撮るために修行しているカメラブログです

すごく写真が暗い

カメラが届いた日、充電してから夕飯後に化粧品の写真を撮ってみることに。

撮ってみたら、めちゃくちゃ黒い写真が撮れました。

f:id:rouxril:20121130220931j:plain:w600
23.0mm f/4.3

ブレまくり、色がオカシイ写真を撮る私でさえ、
いくらなんでもオカシイだろう、黒すぎだろ。と、思いました。
こんな写真は、見かけるほうが稀なほど、見たことがないです。

f:id:rouxril:20121130221147j:plain:w600
18.0mm f/3.9

何度か何かをいじって、なんとかその日「これでいけているだろう」と思った出来上がりの写真がこちら。黒くはないけど、何かがおかしい。おかしいけれど、何がおかしいのかさえわかりません。なんと悲しいことに私はどこにピントがあっているのか写真を見てもわからないのです・・・。残念ですよね。

f:id:rouxril:20121130230835j:plain:w600
27.0mm f/4.6

そろそろこれを読む時がきましたな。おやすみなさい。